QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エトワール

2009年10月23日

自己紹介。その6

遅くなりましたぁ〜!!
エトワールで唯一アイタタタなキャラのなるみです。
では、自己紹介させていただきますっ

名前:なるみ

性別:乙女

所属:芸術専門学群1年
   構成専攻です。

出身:神奈川県相模原市
   さがみっぱら、中途半端に田舎で好きだよ〜

趣味:芸術鑑賞、映画鑑賞、松ケン(笑)

特技:放送禁止なヘン顔(もはや顔面崩壊)
   茶道

好き:バレエ、奇麗な手、変なTシャツ

嫌い:ささくれ、足のしびれ

PR:乗せられると調子に乗る単純な性格。
   いつもオールアップにしているのが私です。
   理由はね...暴風雨の中を歩いてきたのか!!
   ってくらいの、うねる頭髪のせいだよ。
   あ、決して天パーじゃないです(ここ大事!!)

   エトワールでは広報と振付・指導を担当してます。
   2010年度から音響と副代表も加わります。
   ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします!

   こんな変人な私ですが、バレエはちゃんとやってきましたよ〜
   4歳の時から(受験などでお休みもありましたが)
   今まで、ずっと地元のお教室に通ってますv
   バレエは生活の一部ですな!

   エトワールの皆さんは気さくで優しいいい人ばかり!
   本当に感謝感謝です。
   これからもよろしくお願いしますっ

   バレエ好きな人、
   私の顔面崩壊を見たい人、
   松ケンを語れる人、
   是非エトワールにきて下さいね☆

長々と失礼しました。

同じカテゴリー(narumi)の記事
 今ほしいもの 5 (2009-11-01 00:27)
Posted by エトワール at 23:47│Comments(1)narumi
この記事へのコメント
ょっっ
トラベルメイカーかなるみちゃん
指導はまかせたぞ
あたしはフォローだ
なんてな
Posted by エトワール at 2009年11月02日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。