QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エトワール

2009年10月29日

今ほしいもの 4

ゆかちゃんからの流れをぶった切ったKYりさです。
ゆかちゃん、なるみちゃんごめんね汗
飛び入りで書かせて下さいグッド

今日は授業が1限だけだったので渋谷&原宿に行ってきましたハート
いつもは新宿か銀座なんだけど、最近109が好きで(笑)なんと原宿は高校生以来!foerver 21をのぞいてみたかったから。

今日の大収穫はグレーのニーハイブーツハート
ヒール部分にスタッズ付きキラキラ
やっと似合うのが見つかったのぐー
9月ごろから5回くらいブーツ狩りしてきたけど、色が気にくわなかったり、サイズがダメだったり、はいた時の形が微妙だったり・・・
色も本当はグレーじゃなくてカーキブラウン(珍しい色)がよかったんだけど・・・
その色がことごとくダメで(泣)
グレーの1足をお買い上げキラキラ
今度こそはカーキブラウンぐー

ブーツを試着して思ったことは
早くも脚の筋肉が落ちてきているなってこと。
2週間前にも同じショップで同じブーツ(たぶん)、同じサイズを試着したときは入らなかったの(笑)!
今日もダメもとで履いてみたら、スルスルっと。。
なんだこれ?って感じ。
引退してまだ2週間なのに、すごいよね(笑)
あと、右脚の方が左脚よりも太いことが判明。
左脚ははけるのに右脚がはけないことが何回かあって。
ピケの右軸やりすぎには注意!
筋力は左右均等につけましょう。
これを機に、私は美脚を目指します(笑)
ブーツをあまりにもはきこなせなかったので萎えました。

あと、アウターとニットが欲しい!欲しい!欲しい!
でもいいのがない~
もうちょっと待とうかな。


長々と失礼しました。またお邪魔しますハート
では今度こそなるみちゃんへグッド

同じカテゴリー(Lisa)の記事
 あきやすみ☆ (2009-11-27 20:06)
 自己紹介。その3 (2009-10-20 15:04)
Posted by エトワール at 21:30│Comments(1)Lisa
この記事へのコメント
ゆきほ
あたしにはニーハイブーツはまだはきこなせません
今 冬の大人な着こなしを研究中です
未だに雑誌が定まらない--
Posted by エトワール at 2009年11月02日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。