QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エトワール

2009年11月10日

今ほしいもの 6

お久しぶり~~キラキラ
長い間気づかなくてごめんね!!がーん…
なるみちゃん!!愛が欲しいのか、そうかそうか、うん。(笑)
私はみんなの青春を応援してますぞ~~(^^)ハート


お題が「今欲しいもの」と言うことで、
私の欲しいものはですね…

◎照明(部屋の)

もうね、いい加減買いたい。。。
ご存知の人もいるかと思いますが、
私の部屋の照明は、いわゆる「おばぁちゃんちの電気」なんです。。。

けど、いざ買うってなると、
「デザインが…」とか、
「値段が…」と妥協し、
結果、
「電気にこだわらなくても生きていけるし!!!!!!てか食料優先だべ。」
と野蛮な人間と化すのです。。
あぁ、なんてダメな女なの、アタクシは。

とまぁそんなん感じで全く進歩のない生活を送っております。(笑)
あ!そしてあと一つ!!

◎ライブチケットハート

the birthdayという大好きなロックバンドのライブチケット!
11月末にライブがあるのに、まだゲットできてません(><)
今、譲ってくれる人を探しているとこです。
もしダメでも、当日チケットにかけてzepp東京に向かいます走る

好みは分かれますが(笑)、とってもかっこいいバンドなので
お暇な時にyoutubeでチェックしてみてねべーっ


もえのでしたちょき

Posted by エトワール at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。