QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エトワール

2009年11月27日

あきやすみ☆

久しぶりにブログみたら更新されてたので私も書いちゃいますハート
そしてゆきほちゃんの記事にコメント書いたのに名前忘れた(笑)あれは私よ~

みんな元気だったかな?私は当然のことながら太ったよ(泣)汗
公演後に食欲中枢が狂って・・・がーん…
最近やっと落ち着いてきました。戻すぞ!!
仁の新曲bandageを聞いたかい?最高だぜグッド

あきやすみ初日の今日は、北千住&銀座にいってきましたハート
いや~、平日の東京はいいねハート人が少ないし、鏡使い放題だし。
セールまで我慢できませんでした。
寒いし。服の好み変わったし。しょうがない。(笑)
ベレーとニット買ったよんキラキラ
久しぶりに変なキャッチにあいました。めんどくさ。
みんな気をつけるんだよ。

明日と明後日は水戸の友達が泊まりにくるよハートわくわく。
そのあと一緒に水戸かえって、バレエに行ってきます。教室行くの久しぶりだよ~。緊張。
ちゃんと踊れるかな汗

あきやすみは盛りだくさんですが、それも実習に備えてテンションを上げるためよ~
まずは産科です。赤ちゃんハート
やつれること間違いなし。
忘年会しようよハート
みんなとしゃべりたいグッド

まとまらない日記でした。ではまた☆





同じカテゴリー(Lisa)の記事
 今ほしいもの 4 (2009-10-29 21:30)
 自己紹介。その3 (2009-10-20 15:04)
Posted by エトワール at 20:06│Comments(0)Lisa
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。