QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エトワール

2009年11月29日

あきやすみ~

お久しぶりです。
久しぶりに見たらみなさん更新していたので、
私も書きまーす♪

みなさん秋休みを楽しんでますか?!

私は先週は香港に行ってきました。

恋する香港。

何度行っても素敵な街です。

もう、メロメロです~。

今回は1人でマカオにも足を伸ばしました。

マカオの入境のスタンプがかっこいいのです。それが欲しくて♪

卒業後のこととか色々考えたり、収穫もたくさんあり

大満足な旅でした。

次は1月。

友人とマカオでバンジージャンプしに行きますっ!

で、帰国。

日本・・・

寒い!静か!

あの熱気と騒音が恋しい。

でも日本の寒いのも好き。

by the way,

もう12月ですねぇ。しみじみ。

レッスン再開ですね!頑張ろー!わーい。

そしてクリスマスですねーキラキラ

all i want for christmas....is you ! きゃー。笑

でね!

まだ、あと一つ、レポートが残っててね。
どーうしても書けないの>_<

締め切りが火曜日で明日はお出かけ、
つまり今日終わらせないといけないんだけど!!

anyone, help???
助けてください。笑

最後に、

ゆきほさん、東京とか小旅行とかめっちゃ楽しそう!!
是非やろうハート

12月に鍋とかクリパとかもしたいなぁ♪どうですか??

散文失礼しました。
では~♪



同じカテゴリー(yurika)の記事
 今ほしいもの 2 (2009-10-28 13:40)
 自己紹介。その4 (2009-10-20 23:14)
Posted by エトワール at 13:42│Comments(0)yurika
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。