QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エトワール

2009年11月01日

今ほしいもの 5

りささん大丈夫ですよ~

どうも、どうも
トラブルメイカーなるみです(^ω^)

今欲しいものは…
愛ですかね。

冗談ですっ


1、スラムダンク全巻
今すっごく読みたいんですよー!!
バスケ、やるのは出来ないけど見るのは好きです(´∀`)
生でバスケの試合見たいなぁ

2、舞台挨拶付き映画チケット
もちろん松山ケンイチさんが主演のやつです(笑)
まだ生で拝見したことないんですよね↓
りささんが羨ましいです(´`)
狙っているのは、
村上春樹が原作の『ノルウェイの森』
堀北真希さん・手越裕也さんと共演の『誰かが私にキスをした』
二宮和也さんとダブル主演でコミックを映画化する『GANTZ(ガンツ)』
どれも松ケン主演で2010年公開です☆

3、イーゼル
自宅で自主制作したいんですよー
特に油絵!!!!
久々に描きたいです
けど宿舎民なんで制作できるほどスペースが無いのが現状…
イーゼル置いたら寧ろ生活が出来なくなっちゃうや(笑)

見返すと服とか靴とか女の子らしいものを一つも挙げてない…;
女子力も欲しいかな

でも、やっぱり愛が欲しい(笑)


つぎは萌さんっ(^^)/

同じカテゴリー(narumi)の記事
 自己紹介。その6 (2009-10-23 23:47)
Posted by エトワール at 00:27│Comments(1)narumi
この記事へのコメント
ゆきほ
安西先生--
諦めたらそこで試合終了ですょ
Posted by エトワール at 2009年11月02日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。