QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エトワール

2009年11月24日

お久しぶり

みんな元気にしてますか??
学期末はなかなかレッスンにいけなくてすいませんでした。
このブログも滞ってしまって…

さて、あたしは今日でテストの最大の山場はこえましたょ。
あとは木曜日に2つのみ。
まぁ、この2つが結構おもいんやけどさ・・・

ということで、今日は息抜きにYOUTUBEとかみてたんやけど、
益若つばさちゃんがOLに変装して、
旦那の梅しゃんをドッキリさせる企画のやつで、
いやーーーつばさちゃんかわいーーー
いやぁ、女たるものかわいくありたいですな。
雑誌とかみてて、ため息でますょ。
まずはやせなきゃだと思って、
また(どーせ続かない)ダイエットはじめます!!
バレエお休みになってたるんだから
次にみんなに会うときまでに戻ってればとおもいます。

そういえば、髪が今中途半端に伸びすぎちゃって、
最近は毛先の方だけワンカールするのにはまってます。
この時期マフラーとか巻くから、毛先の方のアイロンはすぐとれちゃうから
ワックスもみこんでから巻き巻きするんやけど、
だれか、なにかよいスタイリング剤しりませんか??
いいにおいがするやつがほしい。

冬になったし、お洋服ほしいよね。
今度みんなで、東京にでもくりださないかい??
エトワールのメンツでショッピングしたい。。
あとさ、はるやすみでもいいからさ、
合宿という名の小旅行したいね。
みんながよければ企画がんばります。

早くみんなにあいたいです。

乾燥してきて、冬だなとおもいました。
おふろあがりの顔と足(特にもも)と唇の乾燥がやばい。
お風呂に化粧水とボディクリーム持参ですよ。
クリームはジョンソン&ジョンソンのピンクのやつ。
いままでニベア派やったんやけど、今年はジョンソンにチャレンジ!!
リップは夏つかってたやつをまずは使い切らなきゃだから、
いまいち保湿力が低いのをつかってます。
上唇のど真ん中きれて、笑うといたいいんです。
辛いですよね。

あ、宿舎あたりました。
来年も一の矢です。

それでは、どえらい長文失礼しました。
みなさん、いかがおすごしですか??

Posted by エトワール at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
おひさしぶり☆
合宿いいなあ。私も連れてって~。
忘年会とかやろうよ!
Posted by エトワールエトワール at 2009年11月27日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。